2010年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今日までお休みの方が多いと思いますが、わが鳥越農園は昨日から出荷始まりましたexclamation

さて皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたかexclamation&question
私は寝正月でおせち料理を食べ過ぎてしまい体重が2`近く増えてしまいましたがく〜(落胆した顔)やばいと思いつつも黒豆に手が伸びてしまうのは何故でしょうあせあせ(飛び散る汗)

というわけで今年は農作業ダイエット頑張ります手(グー)
農作業は軽い運動になって健康にもとてもよいのですよ−ひらめき
今年から何か初めようという方、家庭菜園など初めてみませんかわーい(嬉しい顔)楽しいですよるんるん

鳥越農園は今年も美味しくて安全な農産物を皆様にお届けしてまいります。
本年もご愛顧のほど宜しくお願い致しまするんるん

DSCN1722.JPG

posted by torigoe at 16:06| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記(宮元) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

自己紹介

みなさま初めましてexclamation
宮元といいますわーい(嬉しい顔)

研修で鳥越農園で農作業をさせて頂いています。
今は草取りなど簡単な作業をやっていますが、徐々に栽培なども学んでいきたいな〜と思っていますグッド(上向き矢印)
今日はこれからセロリの葉かきというものに挑戦してきますひらめき
がんばるぞ〜手(グー)

ということで、これからどうぞよろしくお願いしますexclamation



posted by torigoe at 13:45| 福岡 🌁| Comment(0) | 日記(宮元) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

