2009年05月25日

完熟トマトケチャップ&ジャム etc・・・がここでも購入OK!

a24.jpg
告知です。

三連水車の里 あさくら 様 にて当農園の

『完熟トマトケチャップ』
『完熟トマトジャム』
『玄米おかゆ』

取り扱い開始! ! させて頂いております。

〒838−1306

福岡県朝倉市山田2192−1

Tel 0946-52-9300

http://www.sanren-suisha.com/

ドライヴがてらいかがでしょうか?
お近くにお寄りの際は是非! ! お土産コーナーへ !

宜しくお願い致します。




posted by torigoe at 17:22| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太田といいます。

こんにちは、今日から鳥越農園の一員として新しく入社しました!

太田 と申します。

配送担当です。

妻子持ちの32歳です。オムツ代を稼がなきゃならんのでw精一杯配送しますww

宜しくおねがい致しますね。

・・・という訳で今日より新しく仲間に加わった太田さんからのご挨拶でございました。
半年間でしたが色々勉強させて頂きありがとうございました。

世間は狭いのでどこかでお会いするかも?ですね。
見かけたら手でも振って下さい(顔知らないでしょうけど)

次回より 太田さんの配送日記が始まります。

ありがとうございました(^^)
posted by torigoe at 16:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

The Last Alliance

配送中は何時もラジオ聞いております。
そのラジオから・・

最近流行っている脳トレ。
エッチな事考えると前頭葉が鍛えられるんだそうです。
あと、暗算なんかも良いらしいです。

明日は農トレ・・

ハウス内は何度でしょうねぇ、、、

posted by torigoe at 16:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

Follow Clarity

今日は5月6日。
GWも終りですね、GWてがんばれ!わたし!!の略だそうです(笑)

えー、昨日の配送帰りの渋滞が酷過ぎて大変でした。
小石原周辺、どこ見ても車、車、車・・・・・・

TVで小石原のニュースがチョコチョコ流れてたので、それも関係してたんでしょうね。

丁度登り坂手前〜頂上迄時速3K程のノロノロ運転。
MT車には辛かったです。

渋滞にハマったおかげで少しだけGW(ゴールデンウィーク)の気分味わえました(笑)

posted by torigoe at 12:48| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ARE YOU DEAD YET?

こんにちは。
今日からGW!初日!という方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
カンケー有りませんが(笑)
ところで豚インフル、、怖いですねー
なんでも楽天さんの医薬部門ナンバー1の売り上げがマスクだとか・・
それも圏外から堂々のナンバー1!
単純ちゃー単純な気もしますが(笑)


健康維持には栄養・睡眠等に気を遣ったり日頃の自己管理が大事ですね。
野菜を充分に食べてるか?不摂生をしていないか?
当農園の『完熟トマトケチャップ』を食べるのもひとつの方法ですね。


では、私もマスク買ってきます(笑)
posted by torigoe at 13:15| 福岡 | Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

This Darkend Heart

こんにちは、GWも迫りウキウキの日々を過ごしています。
長いところで16連休だそうです。
そんなにいらないですねいい気分(温泉)
飛行機の予約も前年比UPだそうで・・
高速1000円効果もあり今年は不景気ながらも盛り上がるGWになりそうな気がします。
私もGW、、予定考えなければ・・
5月3日だけですけどネがく〜(落胆した顔)
配送トラックも休み無し!の様です。
がんばろーわーい(嬉しい顔)
posted by torigoe at 13:26| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

Practice makes perfect.

昨日は寒かったんですが今日は暑い位の赤村。
寒暖差がこうも有るとキツイですね。
自己管理出来ません(笑)

ところで今日の配送、いつもの鳥越R Vスペック(笑)ダイナトラックじゃなかったんですよ。
車検と修理で昨日入院しました。

代車のダイナトラック、同じ2t車なんですが新しいあせあせ(飛び散る汗)
走行少ない(8万キロ)

鳥越R Vスペは55万キロオーバーがく〜(落胆した顔)

アシもまだまだへたって無く快適でございましたわーい(嬉しい顔)

でも・・オートマで冷蔵機能無し・・
週末にかけて温度が上昇するらしいので、

ちと、心配・・・・

荷室もVスペより背高なので要注意せにゃあいかんですが、
1日乗れば慣れるでしょう車(RV)

車検代金も気になる所ですあせあせ(飛び散る汗)
じゃ、また手(チョキ)

posted by torigoe at 14:20| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

Every rule has its exception.

こんにちは。

今週に入り気温も上昇!
20度超えは当たり前になりましたネ。
100年に一度の大恐慌、、そんな今、生き残りをかけてどの業種も必死。
経済の仕組みはよく分かりませんがヒトが創った経済構造にヒトが振り回されてる様で『何だかなぁ・・』です。

何事も体、健康ありき!ですよね。
当農園の『完熟トマトケチャップ』から始めましょう!
快適健康LIFE!

詳しくはHP、ご覧下さい。

晴れでは。
















posted by torigoe at 13:25| 福岡 | Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

Time flies like an arrow.

4月です。
早いです。

所謂新年度ですね、気持ちを引き締めて今年度もがんばっていきますので宜しくお願い致します。

主力加工品の一つ『完熟トマトケチャップ』お蔭様で好調で販売して頂いているお店からも好評。。。

以前ご紹介した[ たくら ]様。
農園のカタログを利用されオリジナルポップ、作成していただいておられました。
ありがたいことです。

一度見に行かれてみては?いかがでしょうか?

[ たくら ]
〒825−0018

福岡県田川市番田町1−7

TEL 0947−45−6961

です。

是非!!
posted by torigoe at 13:01| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Two heads are better than one.

WBC盛り上がりましたねぇ。
チームワークの素晴らしさ、ここって時の集中力。
日頃の努力の賜物なんでしょうね。

原ジャパンでなく侍ジャパンexclamation×2

原采配もお見事exclamationでした。

このあげあげムードを一過性のブームとして終らせず長く引っ張っていきたいですね。

じゃ、次回野球
posted by torigoe at 15:58| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

Look before you leap

ブログ更新滞ってましたふらふら
いつもの配送トラック、最近騒音が大きいな?なんて思ってたら・・

マフラーが折れてましたむかっ(怒り)

来週、修理煮出しますあせあせ(飛び散る汗)

それまではうるさいですが我慢我慢。。



posted by torigoe at 17:25| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

キーワード

最近よく売れているハイブリッド車
ホンダのインサイト。
月に15000台の受注だそうで。
不景気の中でも売れまくってるそうです。車(セダン)
4月以降、取得税等の減免も有るから自動車販売も少しは伸びるかもしれませんね。
フェラーリも昨年度、過去最高の6857台(全世界で)販売・・
それと!一粒5万円のBIG苺、売れてるんでしょうか。

不景気不景気と騒ぎ立てて挨拶代わりの

『不景気ですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

よく耳にしますがあまり実感有りません。

ケチャップが売れて売れて大忙しあせあせ(飛び散る汗)







なる様に農園全員でがんばっていきます

Not at all!!







posted by torigoe at 15:44| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

配送一直線!

こんにちは。
一週間、早いですねぇ時計
農園に来てからもうすぐ4ヶ月になろうとしてます。
今日は4ヶ月を振り返って・・

トラックをぶつけた爆弾
これは凹みましたねぇもうやだ〜(悲しい顔)
注意力散漫でした、反省。。。

配送トラック鳥越号は走行距離も55万キロオーバー
車体の剛性は皆無(笑)足回りも限界越してフワフワの高級車並車(セダン)
しかしエンジンは快調なんですわーい(嬉しい顔)

最近アイドリング時にハンチングが起きたんですがアクセル一発で直りましたあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐオイル交換時期です。
老体に鞭打ちますが壊れないでね。

じゃ、又来週
posted by torigoe at 17:48| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

雨雨雨・・・・

ここ数日雨、雨たらーっ(汗)
気温は高くて、まぁ良いんですけどるんるん
雨が降る前は持病?のムチウチ痛で前日に分かる体質です。
非常にナ〜バスになるので声かけないで下さい爆弾

えー、以前の日記でお知らせした【たくら】さんにて好評のケチャップに続きトマトジャムもお取り扱いして頂いております。

この機会に是非exclamation×2
勿論ここ鳥越農園でも直売しております、ドライヴついでにいかがですか?車(セダン)

じゃ、来週手(チョキ)
posted by torigoe at 18:35| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

花粉症に良いらしい!?

こんにちはひらめき
花粉症シーズン本番ですねバッド(下向き矢印)
ここ鳥越農園にも花粉症に悩まされているスタッフもちらほら・・
そんな時には『完熟トマトケチャップ』もですが手(チョキ)
お茶exclamation×2が良いらしいです、、と言っても普通のお茶ではなく

[べにふうき]と言う国産紅茶の為に開発された茶葉爆弾

これ、非常に希少らしくて幻の茶葉と言われてるらしいどんっ(衝撃)
市販のPETボトルお茶にブレンドされている物も有ります。

この[べにふうき]花粉症等のアレルギーに効くらしいんですよ。
肝心のお茶の味は香り高く華やかな香り?らしいです。

興味の有る方は探してみては如何?でしょう。

大好評『完熟トマトケチャップ』『完熟トマトジャム』まだ食べた事無いよー!て方是非1度ご賞味下さいあせあせ(飛び散る汗)
posted by torigoe at 17:59| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

大好評!『完熟トマトケチャップ』が!!!!

買いたいるんるん

けど・・どこで買えるの???

というお問合せが最近増えて来ました。
嬉しい限りです手(チョキ)

と、言う訳で。。。

本日より大好評!『完熟トマトケチャップ』購入できるお店をご紹介致します。

お店の名前は【たくら】さんといいます。
福岡県田川市番田町1−7
п@ 0947-45-6961

酒屋さんなんですがこだわりの食材も取り扱われています。
お酒も種類が沢山ありお酒が苦手な私も見てるだけで楽しいわーい(嬉しい顔)

こだわりのお店でこだわりのお酒とこだわりの『完熟トマトケチャップ』いかがでしょうかひらめき

流行の風邪もケチャップ食べて吹き飛ばしましょパンチ
じゃ、次週あせあせ(飛び散る汗)
posted by torigoe at 16:59| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ケチャップはこうして食う!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

大好評の『完熟トマトケチャップ』

皆様もう食べられましたか???

ところでケチャップ晴れ
オムレツ、ハンバーグ等々にかけて食べるってのが一般的だと思います。

先日、、ここ鳥越農園副代表より耳寄りな情報が・・・

ホワイトソース系のシチューに調味料として入れたらおいしいんですよぴかぴか(新しい)

早速試してみました。



exclamation×2




うんまーいひらめき
まるで、デミグラスソースいれたっちゃなかろーか!?

というわけで『完熟トマトケチャップ』の新たなる食べ方を学習した1日でした。

皆さんもお試し下さいねexclamation

では、次週手(パー)




posted by torigoe at 17:24| 福岡 🌁| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

『完熟 トマトケチャップ』

と言えば・・・

鳥越農園ネットワーク手(チョキ)

と言われる様に日々営業活動&配送業務に勤しんでおります。

高橋ですパンチ

ここ数日大雪等で寒い日々が続きましたが風邪などひいていませんか??
今朝も霜霜霜がく〜(落胆した顔)

午後からは気温も上がりトラックの車内はポカポカ陽気でした。
春も近付いているんでしょうね。

私にも春がやってくれば万々歳なんですがもうやだ〜(悲しい顔)

好評の『完熟トマトジャム』&乾燥野菜『きんぴらごぼう』も
売れてまするんるん

『完熟 トマトケチャップ』とあわせてどうぞわーい(嬉しい顔)
んじゃ、次回手(パー)
posted by torigoe at 14:53| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

トマトジャムる??

パンチこんにちは!
一週間、早い早い爆弾
私は週1回自社加工品の主力商品

『完熟トマトケチャップ』と


『完熟トマトジャム』


をメインに営業活動を始めました手(チョキ)

先ず1個お買い上げ下さいるんるん

販売後好評なのがケチャップは勿論ジャム目
それとそれと・・

『きんぴらごぼう』なんですよexclamation

厳選素材&遠赤外線で手間隙かけて乾燥晴れ
お客様からも大好評ひらめきひらめきひらめき

詳細はHPにてわーい(嬉しい顔)

トマトジャムをプレーンヨーグルトに混ぜると
ちかっぱうんまい手(チョキ)らしいです。
これもお客様からの情報exclamation×2

お試し下さいね。

じゃ、次回手(パー)


posted by torigoe at 15:06| 福岡 | Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

寒かばい!

いやー・・

寒い・・・がく〜(落胆した顔)

配送の日は毎朝5時30分起きです。
外は真っ暗雪
ここ数日、路面凍結&雪で冷えることふらふら

赤村から小倉〜水巻、鞍手、飯塚、冷水抜けて朝倉、、、とぐるりと周って帰社。

雪景色〜一変、都会の真ん中で雪かぶりまくりの車は目立ってて良いですよー雪

ところで当社の『完熟トマトケチャップ』もう食べられましたかひらめき
まだの方は是非ともご賞味下さいexclamation×2

じゃ、次回手(パー)
posted by torigoe at 17:11| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記(高橋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

