2012年02月17日

更新☆

ちょっとこまめに更新しなければと思い、筆を執った次第でありますグッド(上向き矢印)

いやいや、筆って、、、筆でブログって、、、どうやるんだよ(笑)

こういうとき、なんて言うんでしょうか(?_?)

あっひらめき『キーボードを叩いた次第であります』ですねわーい(嬉しい顔)

しかもこまめってたらーっ(汗)前のブログから1週間以上経過してますけど。。。(^^;)

どうやらブログ更新回数の記録は、皆さんご存知、しょこたんが持たれているようですexclamation

なんと、1日231回exclamation×2exclamation×2exclamation×2計算上、24時間ぶっ続けで約6分に1回更新だそうですがく〜(落胆した顔)

私のレベルでは、ここまで入力した今の時点で、6分は優に越えていますふらふら

しょこたん大先生でございますぴかぴか(新しい)

えっexclamation&questionしょこたんをご存じないexclamation&questionexclamation&question

中川翔子ですよ〜TV
と、言ってる私もあまりよく存じ上げないのですが(笑)

さて、本題です手(パー)

しかし、パソコンに向かって居られるお時間が終ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

本題、終了〜(笑)

このサイトのブログ名は『鳥越農園スタッフ日記』、、、農園の本題に入るのはいつになることやら。。。ダッシュ(走り出すさま)です(笑)
posted by torigoe at 13:51| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記(藤山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。