2011年04月21日

ひとりごと

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
前回は農園の状況をお知らせしましたが、今回は作業場をお見せします。

IMG_0553.JPG
最初の人は、青果物振分け積込作業をメインでしていますWさんです。
今、個人のお客様向けのお米を送る為に運送出荷手配の為に準備をしている所ですペン
作業している所を撮影しましたカメラ本人には決定をいただいております(笑)

続きまして・・・

IMG_0556.JPG

この方は・・・あのK統括部長です。後からついていき撮影しましたカメラ
これも本人から決定いただいております(笑)

今日は何をしているのかなぁ〜と見ていましたら出荷作業をしていましたIMG_0561.JPG
なぜかピースをしている手(チョキ)撮影に行った時に、私も出荷作業を手伝わされましたバッド(下向き矢印)しかもメインでもうやだ〜(悲しい顔)

なぜか、もう1枚。
IMG_0558.JPG
右上にWさんの顔が写っていますいい気分(温泉)

今日は作業場の紹介でしたわーい(嬉しい顔)では、この辺で手(パー)













posted by torigoe at 17:50| 福岡 | Comment(0) | 日記(高倉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。