2011年04月16日

前回の続き・・・

鳥越農園ネットワークのブログを見ている皆様おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日は、朝から曇り曇りの天候ですねあせあせ(飛び散る汗)
先日のK統括部長がトマトの圃場の写真カメラを撮ってきたのを載せましたが、今回はF生産部長がミニトマトとセロリの写真カメラを撮ってきましたので載せま〜すひらめき

まずは・・・

ミニトマト

'20110413.JPG

皆さん分かりますか?まだ小さくて青いのですが実がついていますね〜るんるん(おいおい、自分で言うのも何だけどムツゴロウさんみたいな感じになってるぞ(笑))
これから実が大きく成長して真っ赤な色になり甘くて美味しいミニトマトになっていきます手(チョキ)

続きまして・・・セロリ

20110413.JPG

今年は春にもセロリを作付をしてみようという事でセロリも作付しております手(グー)今月の下旬以降から出荷が出来ると話していましたわーい(嬉しい顔)

生産現場の皆さんは天候や管理等に毎日とても大変だと思いますが頑張ってください手(グー)
いつもの締めの言葉になりますが、仕事に戻りま〜す手(チョキ)

posted by torigoe at 09:47| 福岡 🌁| Comment(0) | 日記(高倉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

