2011年12月08日

(*o*)!!

久方ぶりでございますexclamation

実は、まだまだ辞めていなかった藤山です(笑)

いや〜、振り返ってみると、なんと1年と4ヵ月、秒数に換算すると、42,076,800秒もブログの更新を怠っていましたたらーっ(汗)

ブログの更新を楽しみにしておられた方々、本当に申し訳ございませんm(__)m


その間に色々なことがありましたひらめき

K部長が、顧問へと昇格し、芸能人のブログをチェックすることも少なくなり、真面目にお仕事をなさっている姿をしばしば見かけることもあるようになりました喫茶店

しかし、YUKIは別格らしく、事細かにチェックをなされていますTV

いつかなど、当農園の代表のデスクで、YUKI関連の情報を仕入れていたところ、代表が席の横で座りたそうに立つと、

「んexclamation&question 座りたいん??・・・・・しょうがないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)」と

いかんなく顧問の権力を発揮しておられました目

そんなこんなが色々とあっていました当農園ですクリスマス


今、天候の回復を待ちながら、更新していたのですが、回復模様なので、今から畑へとレッツらゴーです晴れ
(昭和のフレーズでこういうのありましたよねわーい(嬉しい顔)・・・・・最近は平成生まれ多しッあせあせ(飛び散る汗)

畑では今、今年から挑戦していた秋トマトが終わりを迎えようとし、セロリの出荷が本格的に始まろうとしているところです手(チョキ)

朝晩と日中の温度差が激しく、体調を崩しやすい時期ですので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて下さい病院

ではでは手(パー)


・・・・・顧問のいない間に、ちょっと書いてみました(−ω−)
これぐらいなら許してくれるでしょうわーい(嬉しい顔)本当はもっと、ムフフなこともありますが(笑)
コモンハコワイカラナァ〜(°∀゜)
posted by torigoe at 14:50| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記(藤山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

