2010年06月20日

撮っとこ★

201006200609000.jpg

携帯でパシャリカメラ

ミニトマトって、フルーツみたいですよね〜るんるん



・・・あ〜、画像が悪いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)誰か私にハイスペック携帯をもうやだ〜(悲しい顔)
この写真の12倍ぐらい実際は美味しそうですよぴかぴか(新しい)
posted by torigoe at 15:23| 福岡 🌁| Comment(0) | 日記(藤山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

時間の合間にちょこっとだけ。。。

最近、徐々に収穫の忙しさが増していますあせあせ(飛び散る汗)

気温が上がらず、熟れるのが例年よりも遅かったのですが、最近やっとトマト君も頭角を現し始めましたグッド(上向き矢印)

おそらく来週半ばぐらいから、ドバーーッと収穫できだすんじゃないかなぁと思っていますsoon

さぁ、どうなるものか(−ω−)

ドバーーッとできたら、皆様もガバァーーッと買ってくださいねるんるん
本当においしいんで、そこは自信あります手(グー)


そうそう、最近、当農園がある赤村では、蛍の乱舞が始まりましたひらめき
今年は、昨年よりも多く飛んでるようですダッシュ(走り出すさま)ビュンビュン飛んでいますぴかぴか(新しい)
こんな冷夏(冷初夏?)の時の方が、蛍さんは好みなのかなぁと思いました三日月

私は1年に1度は蛍を見ないと気がすみませんッexclamation
ただ、それだけですッexclamation×2

機会があれば、ぜひ一度赤村へいらしてくださいわーい(嬉しい顔)
昭和の匂いを感じることが出来ます(笑)


ちなみに、K部長は一人で蛍を見に行ったそうですダッシュ(走り出すさま)
・・・淋しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
最近のK部長はめっきり仕事をするフリが上手くなってきましたどんっ(衝撃)
・・・・・・(−_−)


ではでは、気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様も体調管理には充分にお気をつけ下さい病院

posted by torigoe at 15:11| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記(藤山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

