2010年04月23日

気がつきながら。。。

気がついてはいましたが、もう4月も終わりですあせあせ(飛び散る汗)

あまりに更新できていなくて、申し訳ございませんm(__)m

週1回更新ならば、あと10回は更新せねば・・・ダッシュ(走り出すさま)

この更新していなかった間、いろいろとありました。

トマトがにょきにょき育ったり、

K部長が合コンに行ってはしゃぎまくったり、

トマトに最初の実が生り始めたり、

K部長がYUKIのライブチケットを、自らぼったくりな値段で購入したり、

トマトの管理を今年はいい感じに出来てたり、

K部長が携帯の中で、キャバクラ嬢を育てたり、、、、

と、まぁ、いろいろとあったわけですグッド(上向き矢印)

かくゆう私も、先週、トマトの本場熊本へ、トマトの修行と国際交流の旅へ出ていましたexclamation

修行先のオーちゃん、力がハンパなかったですどんっ(衝撃)

中国4千年と20年ぐらいの歴史の重みを肌で感じてきましたexclamation×2
(小学生の頃、中国4千年と言っていたので、プラス20年です手(パー)
この20年が一味効いていましたひらめき

軽トラの後ろぐらいは、1人で持ち上げれるそうですぴかぴか(新しい)

いや〜、いい勉強をさせてもらいましたるんるん


今年のトマトは、新しい試みばかりですたらーっ(汗)

昨年と同じということが1つもないような・・・(−_−)

なんだか、当たるか外れるか、博打を打っているような気分です(^^;)

・・・クジ運ないんだよな〜ふらふら

私以外の皆さんが、クジ運あることを願いますぴかぴか(新しい)


いやいや、クジ運じゃない、実力で手(グー)
posted by torigoe at 14:00| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記(藤山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

